2012年10月22日

イロモノイロイロヨカトコロ

まいどーらずやんですーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
天気が良くて素晴らしいですねー
イロモノイロイロヨカトコロ

今週末は初★インドア戦&レッドロータスさんのところにお邪魔してきましたー(`・ω・´)b

インドア戦ではまさかのチャイナ姫参戦!

狐狩りにて電動フルオート両手に持ちプルプル震える小鹿共を薙ぎ払っておりましたw(かくいうオイラもその一人です)
ガレージ戦の様子です↓



※撮影者&アップロード者は別

そして翌日・・・・・


レッドロータスさんディサバゲー♪

今頃になって気づいたんですが
本日のサバゲーにミリブロで有名なバカーチン少尉さんOne Joule Special Forcesさんがいらっしゃってたみたいです!こいつぁすげぇや!!(`・ω・´)

そして

イロモノイロイロヨカトコロ

某吸血鬼の妹様がいたり

イロモノイロイロヨカトコロ

Mrホラーがいたり

イロモノイロイロヨカトコロ

自衛隊がいたり

いつも通りのガンマンがいたりしましたw
写真撮影してくれたヤタイさんありがとうございます!(いい加減オイラも自分で写真撮るべきですね(;´Д`))

ゲームの進行ペースも最適で実に快適にゲームできました♪
またまたお邪魔させて頂きますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは集合写真でお別れと致しましょ☆
ちなみにオイラは地面に突っ伏してますw見つけられるかな?

イロモノイロイロヨカトコロ
(写真は要望により少々加工しています)





正解はココです↓

イロモノイロイロヨカトコロ





オマケ

イロモノイロイロヨカトコロ

群がる森の妖精






Posted by らずやん  at 16:35 │Comments(10)

この記事へのコメント
お疲れ様でしd(∀ ̄*
昨日は1ゲームレア参戦だったので、格好良ぃ俺がwww1枚も写ってなぃと言う悲しぃ出来事が..(T_T)次回はバリバリ弾まきするぜ〜
Posted by 堕天舞@82零 at 2012年10月22日 16:58
>堕天舞@82零さん
オイラもカメラ持っていきながら写真撮ってませんでつたww
次回はダテさんのカッコいいとこ撮っときます(*´ω`*)b
Posted by らずやん at 2012年10月22日 17:04
おつかれっした♪
ボクの撮った写真で、使えるヤツならどうぞ使ってください♪
てか、いつも「自分」を撮り忘れちゃうんだよなぁw

軽いマスクで良かったのに、犯罪者みたくなってる件www
Posted by ヤタイ at 2012年10月22日 17:27
>ヤタイさん
毎度毎度助かってます♪
撮影者って大体自分を忘れますよねーw

ちなみに軽くマスクするつもりががっちりなっちゃったのは仕様ですww
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月22日 18:37
みんな楽しかったみたいでいで次回は参戦いたします。
Posted by 13 at 2012年10月22日 20:26
〉13さん
楽しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産楽しみにしてまーす♪
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月22日 21:09
お疲れ様でした~

とても楽しかったですね~
次回は腰を完治で望みますよ

しかし腰痛で寝ている陸自なんてかっこ悪いなぁ・・・
Posted by ふみぱぱ at 2012年10月22日 21:47
ガレージはお疲れ様でした~!!

そんで次の日も楽しいことしてるじゃないか~!!

もうそろそろ日曜出勤フラグなくなりそうなんで次回はぜひ!
Posted by ガスたん at 2012年10月22日 22:06
>ふみぱぱさん
お疲れっした♪

いやいや、戦士の休息らしくて味がありますよー(`・ω・´)b
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月23日 11:14
>ガスたんさん
ガレージ乙っしたー( ゚д゚ )b

どっちも参戦した俺は勝ち組ですぇ♪
ゲームもなかなか白熱しましたよー(*´ω`*)
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月23日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。