2012年08月20日

きっと懐かしい人には懐かしいんだろうね

まいど、らずやんです( ゚∀゚)ノ

最近エアコン無しには寝れない日が続きますねー
一体いつになったら涼しくなるやらicon10
ヒャッハー!夏のサバゲは地獄だぜぇ!

んで今日サバゲ行った帰りにチームのICEさんよりこんなもの貰いました↓

きっと懐かしい人には懐かしいんだろうね

こいつぁすげぇや!!

コレを見て「懐かしい!」って言う人もいれば「?」って言う人もいるみたいですねー、これが世代?ってやつなんですかね(^q^)

オイラ?オイラは当然  

「?」

ですよwまだサバゲ初めて1年程度なんでww
ホントICEさん、ありがとうございますーicon12

取り敢えずコレをフル活用出来る様に頑張ってみたいと思います。
これでアレとアレが使える・・・グヘヘヘ


いえ、なんでもないです


ではではーノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 暑中見舞い申し上げます (2012-08-09 09:50)

Posted by らずやん  at 00:35 │Comments(10)雑記

この記事へのコメント
では俺にもなんか(ノ∀`)ノ クレクレ
Posted by アッキー at 2012年08月20日 00:48
らずやんが生まれる前に使ってた産物!!ww

懐かしいHOP UP て何!!wwww

PS ピストンて真っ二つに成る物なのか??....
Posted by 2ッ9 at 2012年08月20日 00:52
>アッキーさん
今ならオイラ使用済みのBB弾をあげます☆プレミアつくかもしれま・・・・ナイワー
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月20日 01:10
>2ッ9さん
あぁwあの「ホップアップ?初速上げればよくね?」っていう時代のヤツなんですねw流石なゴッツさですわー( ゚д゚ )

ちなみにピストンが真っ二つは・・・・ナイッスワーw
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月20日 01:13
装備としても格好いいよなぁー♪
『LOST PLANET』に出てきそう(*^^*)
Posted by KEI at 2012年08月20日 07:39
なつかしすー
というか我が家に12リットルタンクあるお。
グリーンガス後段のサブチャンバー用に2リットルのミニタンクもあったりする。
Posted by ひげ at 2012年08月20日 11:26
>KEIさん
カッコいいですが確実に重いですよww

あっ、でもエイリアン倒すならある意味妥当な気がしまふ( ゚д゚ )b
Posted by らずやん at 2012年08月20日 11:39
>ひげさん
12Lwwもうガチで背負ってやらないと厳しそうですおww

2Lのタンクでも一回充填したら何ゲームあそべるのやら(゚Д゚)☆
Posted by らずやん at 2012年08月20日 11:40
あーっ!らずやん見っけ♪
Posted by ヤタイ at 2012年08月21日 01:11
>ヤタイさん
見っかっちゃった(゚Д゚)!?
冗談ですw

実はこっそり復活してました♪
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月21日 03:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。