2012年09月03日

ギリラの集会 with レッドロータスフィールド

まいど、らずやんです( ゚д゚ )

今回はお誘いがあったんでレッドロータスフィールドに行ってきました♪

フィールドは円形状?で回り込み、正面突破なんでもござれなフィールドです、これは胸熱(*´ω`*)

そして最近増殖した

ギリラの集会 with レッドロータスフィールド

モリゾー(ス○モ)ことギリラ!

もっと人数が増えれば一小隊全員がギリラの夢の舞台が・・・・グヘヘ

個人的に熱かったのはフラッグ戦
ギリラ:3人 
武器:電動×2 グロック(アキンボ)
でのタクティカルフラッグ取りww

もうねガチで動画にしたかったぐらいのタクティカルさでしたw

例えるなら・・・・・

COD4「オールギリードアップ」のような緊張感がありました
http://www.youtube.com/watch?v=UEWQgk3CFYU
「オールギリードアップ」

いやー実に楽しかったです♪あのフィールドは最高ですね(*´ω`*)

レッドロータスさんありがとうございました!またお邪魔させていただきまっすicon06

ギリラの集会 with レッドロータスフィールド





オマケ
ギリラの集会 with レッドロータスフィールド

ギリラ成長の歴史(古代編)






Posted by らずやん  at 18:10 │Comments(8)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

うちのフィールド気に入ってもらって光栄です
また一緒に遊ぼうね
Posted by ☆ティミー☆ at 2012年09月03日 18:21
次こそは一緒に遊びましょう♪
Posted by 12 at 2012年09月03日 18:41
>☆ティミー☆さん
お疲れ様でっす♪
やっぱあっこのフィールド楽しすぎますww
また行きますよー♪いろんな人誘ってw
Posted by らずやんらずやん at 2012年09月03日 19:26
>12さん
今回は残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそは遊びましょう!!(`・ω・´)
Posted by らずやんらずやん at 2012年09月03日 19:27
昨日はおつかれっした♪
それと、毎回ゲームを盛り上げてくれて、あざまっす!

また来てちょ♪
Posted by ヤタイ at 2012年09月03日 20:55
〉ヤタイさん
おつかれっした♪
毎度毎度楽しませてもらっとりますw

また声かけてくださいねーヽ(・∀・)ノ
Posted by らずやん at 2012年09月03日 21:48
お疲れ様でした~♪

久しぶりにサバゲやったけど楽しすぎたww
また参加させて頂きますww

ヤタイさん
タープの設営等ご苦労様でした!

ありがとうございました!
Posted by ミックス at 2012年09月04日 18:38
>ミックスさん
返信遅れましたΣ(゚д゚lll)

ミックスさんもお久しぶりでしたね♪次こそはタクティコー裏取りをご一緒に・・・・w
Posted by らずやんらずやん at 2012年09月13日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。