2012年10月08日

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

まいど、社会の波に飲まれ多忙な日々を送っているらずやんです(´・ω・`)

世間は連休なんぞに浮かれてるみたいですが就活生に休みは無い、えぇサバゲもそんなにせずに頑張っておりますとも。・゚・(ノД`)・゚・。


天気も良く、気温も高すぎずな日曜日、こんな日にサバゲしたら楽しいだろうなー・・・・・

ん?就活終わったら行けるんじゃね!?

と、いう訳で

就活直帰、スーツのまんまでサバゲ行ってきましたwwww

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

武器はハンドガンだけを持っていき、敵と戦う企業戦士

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

そしてカウボーイと友好を深める企業戦士

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

今日も企業戦士は粛々と戦地へ赴くのであった・・・・・・


ちなみにみんなにはマ〇ィアやん!!wwwwって言われてたのは内緒の話wwネタ的に美味しゅうございましたw


おっと、たまには真面目に( ゚д゚ )icon10

今回お邪魔したのはレッドロータスさんのフィールドになります♪

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

バリケ有り、山有り、横道有りなんでもござれの超楽しいフィールドです(*´ω`*)

今回は人数も30人付近位で実に楽しいゲームでございました♪
(プライベート的に)無理をしてでも行った甲斐があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レッドロータスさん、楽しい時間をありがとうございます♪またお邪魔させて頂きますね(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド





余談
実は今回は全写真ヤタイさん撮影ですw別に写真撮るのがめんどくさかっ(ry

ヤタイさんありがとうございまっすw




そしてオマケ

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

あなたの後ろにいつもガスたんさん









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
たまには手軽にサッパリ風味
祝 初体験
サバゲディズ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 たまには手軽にサッパリ風味 (2012-11-05 14:55)
 祝 初体験 (2012-09-13 10:51)
 サバゲディズ (2012-08-13 20:36)

Posted by らずやん  at 08:40 │Comments(8)サバゲ

この記事へのコメント
らずマフィやんw

次は昨日言ってたコスプレに期待しています
Posted by ☆ティミー☆ at 2012年10月08日 10:14
>☆ティミー☆さん
めちゃめちゃ語呂が良くなってるww

い・・・衣装があればww
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月08日 10:25
スネ毛、ダメ、絶対w
Posted by ヤタイ at 2012年10月08日 21:06
>ヤタイさん
全部根絶やしにしてきます。一本も残らないほどにww

あっ、下のは勘弁の方向で☆
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月08日 21:33
マフィやんがやるなら・・・


ぼくもやったことないし、したくはないけど・・・


やりますわ!!(キリッ
Posted by ガスたん at 2012年10月08日 23:01
>ガスたんさん

ソンナニツラインダッタラ

シナクテモイインデスヨ?(チラッチラッ
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月08日 23:49
うーん、次回が楽しみで仕方がないww
Posted by とーる at 2012年10月09日 01:16
>とーるさん
ネタになるなら俺はやるんですぜぇ・・・

ただし衣装自腹は勘弁でww
Posted by らずやんらずやん at 2012年10月09日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。