2012年09月13日

祝 初体験

まいど、らずやんです(・´з`・)ノ

実はこっそりサバゲ三昧の日々を送っております

んで今回行って来ましたのは

平サバ秋の陣 in バギラン!

まぁ勝手に名づけたんですがw

参加人数は20人越えと平日にビックリな位に集まりまして
しかもしかも九州外からも来てくれた人もいたとかで

ただただこいつぁーすげぇや!と呟いておりました
えぇ、心の中でですとも、日本人らしく表には出しておりませぬ

んでんで何が初体験ってですねー

きんやさんがカメラをホィッと持ち込んだことによりまさかの動画撮影ww



(アップロード者は別)

なんか変な事言ってるのは仕様です。ご了承ください
思い返すと恥ずかしいのはナイショの話でも晒しちゃう( ゚д゚ )

平日の参加は久しぶりだったんであんまり会えないメンツと遊べたのも非常によかったですねー♪
またお休み被ったら行きましょw

祝 初体験



実に楽しいゲームでした!そうして只今全身筋肉痛。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも仕事はやってくる

だって僕社会人だしね!


あっ青色のタヌキさんはいつ開発されるんですかね?w




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
たまには手軽にサッパリ風味
マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド
サバゲディズ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 たまには手軽にサッパリ風味 (2012-11-05 14:55)
 マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド (2012-10-08 08:40)
 サバゲディズ (2012-08-13 20:36)

Posted by らずやん  at 10:51 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
青いのは、タヌキじゃなくてネコなw

動画は編集したコトないしメンドイので、まんま上げた…

ヒマなときに編集やってみるよw
Posted by きんや at 2012年09月13日 11:35
>きんやさん
リアルにカメラ欲しくなってしまったではないですかー。・゚・(ノД`)・゚・。

カメラ手に入れたらあんな事やこんな事  グヘヘ

あっ、アイツはタヌキです、まごう事無きタヌキ・・・イヤ、ネコですね、はいww
Posted by らずやんらずやん at 2012年09月13日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。