2012年08月09日

暑中見舞い申し上げます

まいど、らずやんです(´・ω・`)

初めての方は初めまして、久しぶりな人はお久しぶり

これからにゅるりとブログ書いていきますので、生暖かい目で見守って下さい


ではでは今日はこの辺で ノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
きっと懐かしい人には懐かしいんだろうね
同じカテゴリー(雑記)の記事
 きっと懐かしい人には懐かしいんだろうね (2012-08-20 00:35)

Posted by らずやん  at 09:50 │Comments(19)雑記

この記事へのコメント
毎回楽しみにしてます!

今度は本格的にサバゲーしたいですね(笑)
Posted by 銀次郎 at 2012年08月09日 11:56
ブログ開設おめおめ~
暖か、、、おっと間違えた、エロい目で見守って行きますwww
Posted by まぁ~ at 2012年08月09日 12:18
ブログ開設 おめでとうです
早速お気に入りに登録するばい
Posted by ☆ティミー☆ at 2012年08月09日 12:50
おめでとさんです( ̄^ ̄)ゞ
38℃位で見守って逝きます\(//∇//)\
Posted by きっしゃん at 2012年08月09日 13:50
>銀ちゃん
にゅるにゅる書いていくからのんびり見ておくれー(*´ω`*)♪
Posted by らずやん at 2012年08月09日 17:10
>まぁ~さん
あざっすぅ♪・・・・ってどこを間違えたらそうなr(ry www
Posted by らずやん at 2012年08月09日 17:11
>☆ティミー☆さん
ありがとうございます(`・ω・´)☆
こちらも速攻お気に入り登録させて頂きましたw
Posted by らずやん at 2012年08月09日 17:14
>きっしゃんさん
ありがとでーす☆
四捨五入して40℃位で見守ってくれませんか?w
Posted by らずやん at 2012年08月09日 17:15
お帰りなさい!!
Posted by 2ッ9 at 2012年08月09日 21:25
>2ッ9さん
地味ながらただいまっす!
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月10日 16:22
おくればせペタリんこ
Posted by こおろぎ丸 at 2012年08月10日 22:59
復帰やん(*^^*)
Posted by 13 at 2012年08月11日 08:07
開設おめでとう
また何処かで・・・
Posted by 長老 at 2012年08月11日 11:06
乳首\(//∇//)\
Posted by 乳輪太郎 at 2012年08月11日 11:46
>こおろぎ丸さん
オイラもおくればせながらぺったんぺったんw
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月11日 15:22
>13さん
完璧個人ですけどねwあれですよ、ひとり勃ちみたいなm(ry
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月11日 15:23
>長老さん
うぃ、また何処かでーb
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月11日 15:23
>長老さん
うぃ、また何処かでーb
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月11日 15:23
>乳輪太郎さん
だwれwだwwwいや、なんか微妙に予想つきますけどーwww
Posted by らずやんらずやん at 2012年08月11日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。