スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月05日

たまには手軽にサッパリ風味

まいどーらずやんですー( ゚д゚ )ノ

今回も行って参りました、REDLOTUSフィールドー♪

もうサバゲするには涼しい季節になってきましたねー♪(*´ω`*)♪

今回もお世話になりましたREDLOTUSさん(オマケ1人)です



ヤタイさんが写ってないのはオイラのミスです。後で焼き土下座しておきますorz



遠方からわざわざやってきた二人です。お疲れ様ー



今回のゲームはハイサイクルに進み短い時間ですんごい回数のゲームをやったと思いますw

雨が無ければ一体何ゲームしてたやらicon10

途中でまぁ~さんが「10発戦やろうぜ!」とか言い出したり

それをやってみたらいきなりフルオートをかまして弾切れの人が出たり

5m以内の接敵距離でお互い当たらず困惑してたら第三者に首を撃ち抜かれたり

雨神様が雨を連れてきたり(ホントは違いますよ?w)

実は隠れたところで色々なネタが待ち受けておりましたw

REDLOTUSさんには毎回楽しませて貰っとります(`・ω・´)ノ
またお邪魔させて頂きますね♪




楽しい時間をあざまっす!!








オマケ



都市伝説~山に現れる怨霊~

近年サバイバルゲームフィールドにおいて発生する怨霊、悪ノリを好み、神出鬼没

・サバゲプレーヤーのみを襲います
・エサ(新鮮なボケ)を与えると悪ノリします
・本人はマジメにやってます(自称)

  

Posted by らずやん  at 14:55Comments(6)サバゲ

2012年10月22日

イロモノイロイロヨカトコロ

まいどーらずやんですーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
天気が良くて素晴らしいですねー


今週末は初★インドア戦&レッドロータスさんのところにお邪魔してきましたー(`・ω・´)b

インドア戦ではまさかのチャイナ姫参戦!

狐狩りにて電動フルオート両手に持ちプルプル震える小鹿共を薙ぎ払っておりましたw(かくいうオイラもその一人です)
ガレージ戦の様子です↓



※撮影者&アップロード者は別

そして翌日・・・・・


レッドロータスさんディサバゲー♪

今頃になって気づいたんですが
本日のサバゲーにミリブロで有名なバカーチン少尉さんOne Joule Special Forcesさんがいらっしゃってたみたいです!こいつぁすげぇや!!(`・ω・´)

そして



某吸血鬼の妹様がいたり



Mrホラーがいたり



自衛隊がいたり

いつも通りのガンマンがいたりしましたw
写真撮影してくれたヤタイさんありがとうございます!(いい加減オイラも自分で写真撮るべきですね(;´Д`))

ゲームの進行ペースも最適で実に快適にゲームできました♪
またまたお邪魔させて頂きますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは集合写真でお別れと致しましょ☆
ちなみにオイラは地面に突っ伏してますw見つけられるかな?


(写真は要望により少々加工しています)





正解はココです↓







オマケ



群がる森の妖精

  

Posted by らずやん  at 16:35Comments(10)

2012年10月08日

マフィアンデイズ with レッドロータスフィールド

まいど、社会の波に飲まれ多忙な日々を送っているらずやんです(´・ω・`)

世間は連休なんぞに浮かれてるみたいですが就活生に休みは無い、えぇサバゲもそんなにせずに頑張っておりますとも。・゚・(ノД`)・゚・。


天気も良く、気温も高すぎずな日曜日、こんな日にサバゲしたら楽しいだろうなー・・・・・

ん?就活終わったら行けるんじゃね!?

と、いう訳で

就活直帰、スーツのまんまでサバゲ行ってきましたwwww



武器はハンドガンだけを持っていき、敵と戦う企業戦士



そしてカウボーイと友好を深める企業戦士



今日も企業戦士は粛々と戦地へ赴くのであった・・・・・・


ちなみにみんなにはマ〇ィアやん!!wwwwって言われてたのは内緒の話wwネタ的に美味しゅうございましたw


おっと、たまには真面目に( ゚д゚ )icon10

今回お邪魔したのはレッドロータスさんのフィールドになります♪





バリケ有り、山有り、横道有りなんでもござれの超楽しいフィールドです(*´ω`*)

今回は人数も30人付近位で実に楽しいゲームでございました♪
(プライベート的に)無理をしてでも行った甲斐があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レッドロータスさん、楽しい時間をありがとうございます♪またお邪魔させて頂きますね(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ







余談
実は今回は全写真ヤタイさん撮影ですw別に写真撮るのがめんどくさかっ(ry

ヤタイさんありがとうございまっすw




そしてオマケ



あなたの後ろにいつもガスたんさん





  

Posted by らずやん  at 08:40Comments(8)サバゲ

2012年09月13日

祝 初体験

まいど、らずやんです(・´з`・)ノ

実はこっそりサバゲ三昧の日々を送っております

んで今回行って来ましたのは

平サバ秋の陣 in バギラン!

まぁ勝手に名づけたんですがw

参加人数は20人越えと平日にビックリな位に集まりまして
しかもしかも九州外からも来てくれた人もいたとかで

ただただこいつぁーすげぇや!と呟いておりました
えぇ、心の中でですとも、日本人らしく表には出しておりませぬ

んでんで何が初体験ってですねー

きんやさんがカメラをホィッと持ち込んだことによりまさかの動画撮影ww



(アップロード者は別)

なんか変な事言ってるのは仕様です。ご了承ください
思い返すと恥ずかしいのはナイショの話でも晒しちゃう( ゚д゚ )

平日の参加は久しぶりだったんであんまり会えないメンツと遊べたのも非常によかったですねー♪
またお休み被ったら行きましょw





実に楽しいゲームでした!そうして只今全身筋肉痛。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも仕事はやってくる

だって僕社会人だしね!


あっ青色のタヌキさんはいつ開発されるんですかね?w
  

Posted by らずやん  at 10:51Comments(2)サバゲ

2012年09月03日

ギリラの集会 with レッドロータスフィールド

まいど、らずやんです( ゚д゚ )

今回はお誘いがあったんでレッドロータスフィールドに行ってきました♪

フィールドは円形状?で回り込み、正面突破なんでもござれなフィールドです、これは胸熱(*´ω`*)

そして最近増殖した



モリゾー(ス○モ)ことギリラ!

もっと人数が増えれば一小隊全員がギリラの夢の舞台が・・・・グヘヘ

個人的に熱かったのはフラッグ戦
ギリラ:3人 
武器:電動×2 グロック(アキンボ)
でのタクティカルフラッグ取りww

もうねガチで動画にしたかったぐらいのタクティカルさでしたw

例えるなら・・・・・

COD4「オールギリードアップ」のような緊張感がありました
http://www.youtube.com/watch?v=UEWQgk3CFYU
「オールギリードアップ」

いやー実に楽しかったです♪あのフィールドは最高ですね(*´ω`*)

レッドロータスさんありがとうございました!またお邪魔させていただきまっすicon06







オマケ


ギリラ成長の歴史(古代編)

  

Posted by らずやん  at 18:10Comments(8)

2012年08月20日

きっと懐かしい人には懐かしいんだろうね

まいど、らずやんです( ゚∀゚)ノ

最近エアコン無しには寝れない日が続きますねー
一体いつになったら涼しくなるやらicon10
ヒャッハー!夏のサバゲは地獄だぜぇ!

んで今日サバゲ行った帰りにチームのICEさんよりこんなもの貰いました↓



こいつぁすげぇや!!

コレを見て「懐かしい!」って言う人もいれば「?」って言う人もいるみたいですねー、これが世代?ってやつなんですかね(^q^)

オイラ?オイラは当然  

「?」

ですよwまだサバゲ初めて1年程度なんでww
ホントICEさん、ありがとうございますーicon12

取り敢えずコレをフル活用出来る様に頑張ってみたいと思います。
これでアレとアレが使える・・・グヘヘヘ


いえ、なんでもないです


ではではーノシ
  

Posted by らずやん  at 00:35Comments(10)雑記

2012年08月13日

サバゲディズ

まいど、らずやんです( ゚д゚ )ノ

お盆ですね、お参りは行きましたか?

そんなオイラも例に漏れず、ちゃんとお墓参り行ってきましたよー
14時間半労働後にね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして墓参りを終えて帰って来た午後1時ごろガスたんさんよりお電話が

ガ「バギラン来ようず!きんやさんも来いって言ってるよ!!」

ら「!?」

てなわけで

行ってきました、新門司バギーランドーicon12

いやーディで行くのは久しぶりですわー

ちなみにオイラが行った時は





こんな感じでした。だいぶ改装されましたねー(`・ω・´)b

先週サバゲしなかったから行ったってのもあるんですが
実はどうしてもやりたいことがあったんです



ギリラの共闘!!

やっと実現しましたww

ゲーム自体は謎の黒ツナギ集団の方々がいたり

乱入してきた方々がいたり

ソリッドのやまさんがいたり



妙にエレガントなガスさんがいたりww

オイラは2時過ぎからの急遽な乱入でしたが

実に楽しかったですよwまたお邪魔させて頂きます♪







※さて、ここからは内部用です。うちのチームの人は絶対チェックするように!(`・ω・´)

まぁ、チーム名に関する事なんですけどね
このブログは個人用なんですが、便利なんで使おうと思います。

ルール
・一人2票入れる事
・投票無しは無投票とし、ノーカウントとする
・決まったら後でごねるの禁止
期限は8月18日夜12:00まで!

この中↓からチーム名を決定します(`・ω・´)

1.チーム弾道
2.百花繚乱
3.青空隊
4.阿修羅
5.悠
6.零七小隊
7.暴連坊
8.一期一弾

追加がある時は15日までにお願いします(-_-;)


ではではー♪

  

Posted by らずやん  at 20:36Comments(17)サバゲ

2012年08月09日

暑中見舞い申し上げます

まいど、らずやんです(´・ω・`)

初めての方は初めまして、久しぶりな人はお久しぶり

これからにゅるりとブログ書いていきますので、生暖かい目で見守って下さい


ではでは今日はこの辺で ノシ  

Posted by らずやん  at 09:50Comments(19)雑記